ルル入院   

2010年 07月 10日

柴犬のルルが皮膚病で、爪でかきまくるから  軽トラで病院へ・・毎日通われないのでとりあえず入院・・じいちやんが触ろうとして(飼い犬に手を噛まれる)右手を4針縫って、でもアルコールで消毒すれば(日本酒)と言いながら左手でいけるって・・82歳で元気で夏野菜を作っています。
[PR]

# by ruru55taka | 2010-07-10 11:19

楽しかった   

2010年 02月 16日

10年ぶりの東京へ娘達と会いました、友達の結婚式に招待を受け、着物を着せてました、2人着せたのですがとてもよく似合いいつもGパンばかりと違って良かった・・彼に見て頂ければもっと良かったかな・・娘にもいい事が有ります様に・・祈り・・又行きたくなったら行きます、宜しくね。
[PR]

# by ruru55taka | 2010-02-16 14:41

着物   

2010年 01月 10日

b0179952_13365988.jpg
b0179952_13371615.jpg
b0179952_13372848.jpg


今日はお姉さんにシャメールに入れてブログに取り込んで入りました、三点有ります好きなの選んで返事ください
[PR]

# by ruru55taka | 2010-01-10 13:47

新品   

2009年 10月 10日

パソコンを買いました、機種変更の前でか半額で買いました、頑張って使います、去年田口家でお米買って頂きましたが、今年もどうか聞いて見てください。
[PR]

# by ruru55taka | 2009-10-10 13:41

夜遊び   

2009年 08月 30日

久しぶりお嫁さんと飲もうと思ってたら息子が帰ってくるなり、ビヤーガーデン行こうと誘ってくれが5人だから運転手になってだって、楽しかった午前様でした、又誘って・・・今度は飲みたいよ・・・
[PR]

# by ruru55taka | 2009-08-30 10:08